08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バトン^^

リョウタさんからバトンいただきましたぁん
というかずいぶん前の・・・すみません・・


裸になるバトン





~裸になるバトン~

*いま1番愛しているキャラは?

 神威・神楽


*一番好きなカプにどんなイチャイチャして欲しいですか?

あぶかむ初エッチがみたい。おっさんのくせに中2男子なあぶがみたいお

*好きなカプとテーマソングは?

あぶかむ
神威にエキセントリック少年ボウイ・マイクロの踊れ
エキセントリックは神威だなぁと思ったらニコ中で桂さんがされててこれまた
おもしろくて笑いました。興味あるかたはぜひみてみるといいよ




オヤジの顔は二度とみたくない・・ってとこがツボです



*好きキャラと出会ったきっかけは?

吉原編での登場で射抜かれました^^

 

*好きなCPの傾向は?

あぶかむ
主従関係
SとM
DV

*このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
 
土神語りしたいです。
どんな妄想かぜひ聞きたい!


今着てる服を好きなキャラに着せてください(絵かいてください

eriko.jpeg 280


キャミにたんぱん・・・普段は裸族です。
たまたまきてたよ


*作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?
 



*オリジナルキャラを考えるのは好きですか?
 
キライではないです


*えろ、好きですか? ていうかえろ、足りてますか?

たりてません。全然たりてません
あぶかむえろみたいです


*好きカプを今から5分で描(書)いた後、そのカプについて、
ブラインドタッチで熱く萌え語って下さい!(修正不可)


eriko.jpeg 281

ブラインドタッチってどういう意味ですか?熱く語って本当にいいんですか?
わからないいい

*今一番心が燃え盛っているジャンルは?
 銀魂
・・・とソウルイーター


*今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
 
えろ
3z
シリアス
兄神・あぶかむ・銀神・兄銀のいりまじりごちゃごちゃ
兄神えろ


*体の部位でどこを描くのが一番好きですか?
 
クチ

*裸について
 
神威は神楽と違ってもちもちしてないの希望です
少年独特の骨ばった筋肉と生足がセクシーだといいです
チクビはピンクがいいです
もうこはんとれかけがいいです
鎖骨くっきりがいいです
あぶとのお気に入りはふともものうちがわだと思います

あの裸についてって何?



*自分ではとてもかけないけど誰かに描/書いてほしいシチュエーション・プレイは?


*鉛筆と消しゴムの受け攻めについて
 

*いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください


*バトンを回す5人

あんかー
 

No title

こんにちわ^^
はじめまして。
私も銀魂新刊見て、お兄様に射抜かれました!
まさにその通りってか、あぶかむえろ見たいです。
今は全然取り扱っているサイトがなさすぎて涙がでそうです。
彼は全体的に受けでしょうか、攻めでしょうか?
どっちだと思いますか?ちなみに私は受けがいいな・・・w
では、いきなり失礼しました

No title

hamuさん・・でよろしいでしょうか^^

わかわぁコメありがとうございますうううううう^^嬉!
あぶかむえろみたいですよねええええ!!同じ気持ちのかたいて
嬉しい!!
全体的に受けが嬉しいです!これも一緒^^
攻めっぽいけど受けなかんじが大層もえます!
ありがとうございます^^またぜひいらしてくださいいい!!
Secret

プロフィール

マヨ

Author:マヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

